全身脱毛 大宮でつるつるお肌は羨ましかった

処理をした後、シャワーなどで毛を洗い流したら排水口に詰まらないか心配になります。
また、脱毛クリームを使用した場合は、洗い流しても独特の匂いやベタベタ感が残って気になります。
脱毛テープは後片付け自体は楽そうですが、痛そうなので選択肢には入れたくないです。
永久脱毛は、生えてこなくなってから後悔しても元に戻せない可能性があるので、
こちらも考えていません。

今の所一番合理的と感じる方法は、新聞紙などを敷いた上で脱毛したい場所を濡らさず何も付けずに
剃って、手ではたいて新聞紙ごと毛を捨て、残った毛は簡易な掃除機で吸うという形に
落ち着いています。本当は脱毛自体したくないというのが本音ですが、毛深いと思われたくないので
頑張っています。もしフサフサの女性が3割くらいになったら、私は脱毛しなくなると思います。

友達で色白で肌がすごく綺麗な子がいました。ムダ毛処理とか徹底してるんだろうなと高校生の頃
思ってたんだけど聞いてみたら

http://xn--2017-un4cmdrfw441a6to43fo13cxr3covvb.xyz/la-vogue.html

でしてるとか・・・高校生で?今は小学生とか通ってるってテレビでしてたけど昔では考えれなかった。
まーお金持ちのお嬢様ではあったけどね^^;つるつるお肌は羨ましかったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です