フェイスマッサージ

元美容部員の私は、お風呂上りにハンドマッサージをするのが毎日の日課なのですが、
週に2~3回フェイスマッサージもセルフでやっています。本当は人にやってもらいたいんですけどねぇ。
だって全然気持ち良さが違うんですもん。先日泊まりに来た友人にハンドマッサージをしたのですが、
今日はわざわざフェイスマッサージを受けに我が家に来ました。

マッサージにハマったらしいです。お店みたいにリクライニングチェアーがないので、
ソファーに寝てもらって、せっかくだからヒーリングミュージックもかけて施術してみました。
友達寝てるー!リラックスできて気持ち良かったってことね。良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です